色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

ダイエットと便秘対策で購入してみました!

最近、体重が増加傾向で便秘もひどい・・・ということで、この2つを解消するために購入してみた商品があり、現在ちょこちょこと飲み物に混ぜて飲んでいます^^

ロハスタイルさんの乳酸菌とイヌリンです。


 


 

乳酸菌の方は摂取した次の日は通じありです!

なので、とりあえずイヌリンをメインに摂取してお通じがなかったら乳酸菌を摂取という感じで続けています。

どちらもとても細かい粉で、少し溶けにくいかなと思います。

私はダマになっても気にせず食べてしまいます。

あと、ほんのり甘いです。

そしてプロテインも購入しました。

ホエイタイプは飲んだことあるので今回はソイタイプにしてみました。

 

大豆の粉ですから「きな粉」の味を感じますし、ちょっと味が薄い気もしますね。

さっぱりしている、といった方が良いかもしれません。
ただこちらは砂糖不使用なので甘くないのも納得ですし安心です。

あくまでも個人的な感想ですが・・・
9種類、全部を購入して、あと5つ残っているのですが今のところは「リッチチョコ」
が一番おいしいかな?

食べ過ぎて体重が増えても便秘し、食べるのを減らすと更に通じが遠くなる、
という困った体質なので色々と試しているところです。