色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

2020年7月1日のイデコ&ウナギみたいな・・・〇〇

5月と6月分の記録を残しておくことを忘れていた、というか
思い出すも後から残そうとして、また忘れてドンドン日にちが過ぎて
次の月になってしまいました。

 7月はできて良かったです。
残していなくても、いいのかな・・・と思うけれど、この時期はここまで
下がったんだ~と。

 7月はこんな結果。

f:id:musukotan:20200701201827p:plain

 

f:id:musukotan:20200701202055p:plain

リートを少し増やそうと思い、先日、掛け金の配分を変えてました。
といっても掛け金を3万円から5千円に減らしているので、なかなか増えないけれど、
今の時期は掛け金を増やす気になれない(ーー;)

あと、買い物にいったら面白いナスを見つけたので購入。

f:id:musukotan:20200701202837j:plain

f:id:musukotan:20200701202913j:plain

このクネクネした形はまさにウナギみたい)^o^(

美味しく食べました^^

久しぶりのブログ・・・この前は息子に
「最近、ブログやっていないね」と言われちゃった^_^;
また面白いことがあったら残そう。

それと月初めのイデコの記録!!
やっぱり1日が過ぎて遅くなっても5月と6月の分もあった方が良かった・・・
どんな感じだったか思い出せないし(^◇^;)