色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

「まだ結婚できない男」で稲森いずみ使用のエプロン【リーノ・エ・リーナ】を購入

今期、見ているドラマは「結婚できない男」だけですが、主人と息子も
一緒に喜んで見ています^^

一番、大ウケしているのが息子!

私が気になっていたのは稲森いずみが使用しているエプロン。

麻素材でステキだなぁ、と思い購入しました!

f:id:musukotan:20191124212351j:plain

洗濯してアイロンをかけていないのでシワがスゴイですが(^◇^;)

つけてみると、とてもシックリ馴染んで良い感じです(#^.^#)
アイロンもかけなくて大丈夫そうですね。
これならエプロンを外さないでもゴミ出しにも行けちゃいます!

f:id:musukotan:20191124212824j:plain

 リーノ・エ・リーナというブランドです。

f:id:musukotan:20191124213239j:plain

夏の暑い時期でも涼しく使える点は素晴らしいと思います!

色違いが欲しくなります!