色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月のイデコと迷っていたSiroca電気圧力鍋を買ったこと

8月後半のイデコの評価額の下がりっぷりにブログに残す気にならず・・・。でも、後から思うと残しておけば良かった?なんて考えたり。 毎週、記録するより1ヶ月に1回、月の初めに記録していこうと思う。

ダイソーコスメに期待^^

9月に入ってから化粧水を変更しました。4回リピートしていたダイソーのハトムギ化粧水を8月に入ってからアチコチのダイソーで探していたのに品切れ?どの店にもないんです(;´Д`)

組み合わせ良し!フジコあぶらとりウォーターパウダーと24ミネラルCCバーム

昨日は真夏にもどったような暑さでした! でも、そのおかげで前日、洗った羽毛布団の乾いていない部分が風呂場に干していたら夕方には乾きました!もう一回、コインランドリーに行って乾燥機を30分くらいかけた方がいいのかな?と思っていたので助かりました…

羽毛布団をコインランドリーで洗って乾燥までやってみた!

いつも、やってみたいと思っていたけれど、なかなか実行できなかったこと、それが羽毛布団を洗うことでした!