色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

組み合わせ良し!フジコあぶらとりウォーターパウダーと24ミネラルCCバーム

昨日は真夏にもどったような暑さでした!

でも、そのおかげで前日、洗った羽毛布団の乾いていない部分が
風呂場に干していたら夕方には乾きました!
もう一回、コインランドリーに行って乾燥機を30分くらいかけた方がいいのかな?
と思っていたので助かりました^^

 とってもキレイになったんです(*^_^*)

f:id:musukotan:20190906205630j:plain

フワフワも復活して気持ちよく眠れます~。
コインランドリーで洗ってみて良かったです。
洗うのは夏が良さそうです。
今回みたいに乾きがイマイチだった場合、風呂場でも後から乾かせるので!

 

最近、涼しくなった~と思ったら今日みたいに暑くなったり・・・。
そんな時に便利な化粧品がありました。

f:id:musukotan:20190906205940j:plain

フジコの「あぶらとりウォーターパウダー」は
ベタついた肌につけるとサラッとなります^^

f:id:musukotan:20190906210015j:plain

かなり大きなコンパクトです・・・。

f:id:musukotan:20190906210049j:plain

中はローションを含んだスポンジが入っていて、

f:id:musukotan:20190906210340j:plain

パフにローションを染み込ませて顔につけます。

f:id:musukotan:20190906210403j:plain

押し付けるとジュワーっとローションが出ます。

買ったけれど、ちょっと持て余している化粧品がありました・・・。

それが24ミネラルCCバーム!

「フジコあぶらとりウォーターパウダー」を先につけるとキレイに仕上がります。

サラサラ感がベタつきを解消してくれました^^