色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【イデコ】その2 また下がる・・・

また徐々に下がってしまいました⤵

【イデコ】その1 久しぶりに良い感じ!

これから1週間に1度、週末にイデコの運用の記録をブログに残そうかなと思っています。

2019年6月の無印良品週間で購入した商品と、入れ替わりに15年前のROPE'のジャケットを処分!

欲しい形の服があったのでGU→ユニクロ→無印と廻ってみました。

2019年6月の楽天お買い物マラソンで購入したモノ

日曜日にやっと、お買い物マラソンで注文した3点の商品、全部が届きました。 今回は、すぐに使う・食べるモノばかり(#^.^#)

2019年の「父の日」に主人へプレゼントしたモノ!そして私も主人から貰っちゃいました!

仕事で金沢へ行き今日、帰ってきた主人ですが、お土産に私が食べたかった烏骨鶏のカステラを買ってきてくれました)^o^(

右肩上がりのクレソン!と赤ちゃんクレソンも!

クレソンが縁起の良い形に成長しています^^

ヘパーデン結節、バネ指の痛みを和らげるアイテム

先程、テレビで「直撃!シンソウ坂上」を見ていたらキャッシー中島さんが患ったヘパーデン結節について放送されていました。

【入手困難なキャンメイクスティックファンデーション購入!】2019年6月ラインペイ還元セールで購入したモノ

よく行くドラッグストアは何件かあるのですが、その中でサンドラッグ、ココカラファイン、ウエルシアでラインペイが使えます。

クレソンに想定外!アチコチから根が伸びてきました!!

5月半ばからクレソンを水につけるだけで育てていますが想像していない事態になってどうしたものか・・・悩んでいます。

山ちゃんと蒼井優さんに共感!去年の秋、結婚15年目でミキモトの結婚指輪を貴金属買い取りへ

お二人の結婚、ちょっとビックリしました(*゚∀゚)そして会見を見て蒼井優さんの考えに、とても納得しました。

スターバックスでの昼食は高くついた!

先週の土曜日の昼食はスターバックスにしたのですが・・・。

子供のモンベルのリュックとコシノミチコのネクタイ付きシャツをリサイクルへ・・・買い取り金額は?

先日、修学旅行のためにチャムス / CHUMS エコ2ウェイボストンを購入しました。

プッチンプリンの2段重ね!

先日、久しぶりに一口サイズのプリンを購入しました!