色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

【入手困難なキャンメイクスティックファンデーション購入!】2019年6月ラインペイ還元セールで購入したモノ

よく行くドラッグストアは何件かあるのですが、その中でサンドラッグ、
ココカラファイン、ウエルシアでラインペイが使えます。

 ラインペイの還元セールだったので化粧品を買おうと・・・。

 目当ての商品はキャンメイクスティックファンデーションです。
ところがキャンメイクを扱っている店が少なく、扱っていても
スティックファンデーションがない(゚o゚;)

店員さんにスティックファンデーションを聞いても、
どの店員さんも知らないと言われ(゚▽゚*)

ラインペイで払える店から探していましたが、どこの店にもないので
イオンやマツキヨにも行きましたがなかったです。

もうあきらめかけましたが「化粧品を扱っているTSUTAYAもあったな」
と思い出して行ってみたら1つだけ置いてありました!

f:id:musukotan:20190612141156j:plain
 最後の1つでしたが、私に合う方の色が残っていたので良かったです。

f:id:musukotan:20190612141108j:plain

ステックタイプのファンデーションを使うのは初めてですが
携帯する時に持ち運びやすく便利ですよね^^

f:id:musukotan:20190612141252j:plain

使うのが楽しみです。
そして探している時に気になった商品があり、
試供品をつけてみたら良い感じだったので購入してみました。

f:id:musukotan:20190612141436j:plain

混合肌で40代のためTゾーンは油浮きがするけれど
目元、口元、頬が乾燥しています。

f:id:musukotan:20190612141507j:plain

「陶器のような美肌、夜までくずさない」ということなので、
どの程度キレイな状態が続くのか期待です。

あと口紅も^^
こちらはフタの上が鏡って便利!と思い購入しました。

f:id:musukotan:20190612141553j:plain

f:id:musukotan:20190612141625j:plain

フタが鏡になっている口紅があるのは知っていましたが
見つけたのは初めてだったので買ってみました。

f:id:musukotan:20190612141658j:plain

色は002番のピーチピンクにしました。

f:id:musukotan:20190612141732j:plain

最後はいつも使っているリップクリームです。

f:id:musukotan:20190612142154j:plain

容器が透明だから残量が見えるところが気に入ってます。

f:id:musukotan:20190612142216j:plain

ネットでもキャンメイクのスティックファンデーションは
在庫切れだったので買えたのはラッキーでした。
というわけでキャンメイクスティックファンデーションは
TSUTAYAで買うことができ、他の化粧品はラインペイ対応の
ドラッグストアでそれぞれ購入しました。