色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

2019年の「父の日」に主人へプレゼントしたモノ!そして私も主人から貰っちゃいました!

仕事で金沢へ行き今日、帰ってきた主人ですが、お土産に私が食べたかった
烏骨鶏のカステラを買ってきてくれました)^o^(

 今日が「父の日」ということで、こちらのバージョンになっています。

f:id:musukotan:20190616231217j:plain

バームクーヘンも同じ店で見つけて、自分が食べてみたくて買ったそう。

f:id:musukotan:20190616231257j:plain

こちらは最中で、コレも自分が食べてみたくて買ったそうです。
金沢は美味しい食べ物がたくさんあって良いですよね!

f:id:musukotan:20190616231347j:plain

1口で食べられてしまうカワイイ最中です。

f:id:musukotan:20190616231428j:plain

私からは主人が大好きなローストビーフです(#^.^#)
f:id:musukotan:20190616231547j:plain

これを厚切りにして食べる予定⤴

今日は遅くなったので何も手をつけず、明日の楽しみにします。