色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

【コウペンちゃんQUOカードがほしい!】麺職人を食べてみました^^

今日、スーパーへ行ったら息子が喜んで見つけてきたのが「麺職人」!

 当たりなら【コウペンちゃんQUOカード】がカップの中に入っているんです^^

f:id:musukotan:20190814213502j:plain

親子揃ってコウペンちゃんが大好きです。
この手のひらサイズのぬいぐるみを買った時の息子は
「女の子が大勢、レジに並んでいて恥ずかしかった~!でもガマンして並んだ。」
と言っていました。

ラーメンは早速、今日の昼食に食べました^^

息子は醤油、私は味噌で。
「当たりますように!」

f:id:musukotan:20190814213620j:plain

2つともハズレでした!

というわけで、また買ってくることにしました(^◇^;)

麺職人は結構おいしいから、あと数回は食べても良いかな!

今度は息子が食べていた醤油を食べてみたいし。

それにしてもコウペンちゃんはカワイイですね!

これは今年のゴールデンウィークにイオンで偶然、見つけたTシャツ。

f:id:musukotan:20190501225539j:plain

コウペンちゃんとは・・・。

2017年にイラストレーターの「るるてあ」がコウテイペンギンを元に
肯定ペンギンの赤ちゃんとしてツィッターに投稿したキャラクターです^^

色々なことに対して「えらい!」と褒めてくれるんです^^

LINEのスタンプも沢山あって、もちろん私も持っています。

色んなグッズが発売されています)^o^(
見ていて癒やされるんですよね~。