色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

秋田のお土産のHELLO KITTY金萬・チロルチョコとギガ ビッグ マックを食べました!チロルチョコの包みがキレイ!

昨日、夫と息子は秋田新幹線に乗るため日帰りで行ってきました。
私は別行動で自転車に乗って近場を買い物です。
夫から「ギガ ビッグ マックが食べたい!!」と
リクエストされていたので買っておきました。

 ギガ ビッグ マック!

 息子は鉄道が大好きなんです^^
小学生の低学年までなら私も同行するのですが、もう6年生なんで
2人で出かけてもらいました。

朝 6時に自宅を出て21時に帰宅しました。
昨日は上越新幹線の停電で大変なことに
なっていた方が多くて気の毒でした。

息子達のルートは、あまり影響がなかったみたいです。

まず私が買っておいたギガ ビッグマックです!

f:id:musukotan:20190429181423j:plain

せっかくなので比較のため、ふつうのチーズバーガーも買ってみました。
夫からはセットにしないで単品でOKと言われていたので
ギガ ビッグ マックだけの値段は700円でした。
すごい大きさですよね!
ですが夫は1人で食べちゃいました(^◇^;)

秋田のお土産のHELLO KITTY金萬はアッサリな甘さ!

秋田のお土産はHELLO KITTY金萬と
HELLO KITTYチロルチョコをもらいました!

f:id:musukotan:20190429181957j:plain

「ブログの写真を撮るよ!」と言ったら息子から
「オレが見栄え良く並べる!」と申し出あり、お願いしました。
なかなか上手にセッティングしてくれましたよ^^

味は白あんで、アッサリした味で食べやすかったです。
10コで680円くらい?だったみたいです。
大きさは直径5cmくらいでしょうか、私は続けて3コ食べました。

HELLO KITTYのチロルチョコがカワイイ!

こちらは28コ入りで値段は覚えていないそうです・・・。

f:id:musukotan:20190429183336j:plain

中身はカワイイ絵が10種類です。

f:id:musukotan:20190429183533j:plain

f:id:musukotan:20190429183704j:plain

f:id:musukotan:20190429183806j:plain

f:id:musukotan:20190429183854j:plain

f:id:musukotan:20190429183938j:plain

あまりにもキレイでカワイイ絵だったので1つ1つ写真を撮って
おきたくなり、こちらは撮影前に1つ食べてしまいました(^◇^;)

f:id:musukotan:20190429184302j:plain

f:id:musukotan:20190429184342j:plain

 

f:id:musukotan:20190429184421j:plain

f:id:musukotan:20190429184456j:plain

f:id:musukotan:20190429184531j:plain

f:id:musukotan:20190429184647j:plain

キティちゃん好きには、たまらないチョコだと思います。
味はミルククリーム入りのミルクチョコでした。

f:id:musukotan:20190429185515j:plain

これは、かな~り甘い!です。
1コ食べれば十分なので、息子と少しずつ食べます^^