色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

6日間の朝食抜きダイエットの効果?その1

昨日はラーメン屋さんのラーメンを食べました。
いつもラーメンを食べた日の体重は1~2kgは増えていますが今回は?

f:id:musukotan:20190428193328j:plain

食べたのはノドグロラーメンです。 

背脂系のラーメンに比べるとアッサリしていましたが、煮干し系や
息子が食べた生姜醤油のラーメンよりは魚の脂がたくさん出ていて
コッテリ 味でした。

美味しかったので汁はほとんど飲み、息子と夫の汁も少し飲みました。
ですから、やっぱり体重が増えているだろうなぁと覚悟はしていました。

ところが!増えていなくて前日と全く同じでした。
ちなみに夜はデニッシュ食パンと菓子パンとワインでした。

日々の食事を2食にしているとカロリーの高い食べ物を食べても
増えないのかな・・・?
でも普段の昼食と夕食は食べたいモノを好きなだけ、あまり気にしないで
食べています。
朝、忙しい中で急いで食べるよりは掃除をして気をまぎらし、
朝食を抜き、昼と夜に好きなように食べても太らないなら
家もキレイになって良いな!と思い、できるだけ続けたいです。 

ただゴールデンウィークのため、普段の通りにはいかないから、
少し気を付けないといけませんね(^◇^;)
食べ過ぎないように・・・。