色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

6日間の朝食抜きダイエットの効果?その2

先週の月曜日~土曜日まで朝食抜きダイエットをしていました!

その間の体調について気づいたことを記録しておきます。

 たまたま食べ損ねた朝食とミニマリスト「すずひさん」の記事を
読んだことがキッカケで始めた1日2食生活です。

筋金入りの便秘体質で4,5日も出ないことが時々あります。

今まで食欲がなくて食べた量が少なかった時は更に出なくなっていた
気がするので「出すためにも食べた方が良い」と思っていました。
けれど月曜日から木曜日までは昼食を食べた後、4日連続で
お通じがあったんです(*^O^*)

とても喜んでいたのですが金曜日から昨日まで、今度は4日連続で
お通じナシ( ̄。 ̄;)
しかし!いつもと違う点がありました。

出ない日が続くとお腹が張ってオナラが多くなります・・・。
でも今回はオナラがあまり出ないです。

それに28日、29日は仕事が休みで28日は夫と息子は日帰りで
秋田県に行き私は近場で買い物をしたのですが
昼食を外食にするか帰宅してから食べるか、わからなかったので
とりあえず朝食を食べて出かけ昼食はお店に入って食べました。

f:id:musukotan:20190430161900j:plain

朝食は食べる、昼食は大きなハンバーガー、夕食は菓子パンと
秋田のお土産のHELLO KETTY金萬3つ、チロルチョコ、
缶チューハイ350mlを1本という、けっこうな量を食べたのですが
寝る前に計った体重は増えもしないし減ってもいませんでした。

6日間の朝食を抜いた効果といっていいのかな?

そして今日、昼食後にやっとお通じがありました!