色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

【リーノ・エ・リーナ】が使い易いので追加購入!小学6年生の男子に付けてみた

一昨日で「まだ結婚できない男」が最終回でした!
面白かったです(*^_^*)
息子も喜んで見ていました。

お正月は13年前の「結婚できない男」をレンタルで借りようねー、
と今から楽しみにしています(#^.^#)

今回のドラマから素敵なエプロンを見つけることができました。

yokatta.hatenadiary.jp

とても使い易いので、洗い替えに追加購入しました。

前回、買った2色タイプは
「カリーナ」という種類のミモザという色。

次は何色にするか?色が豊富で迷ったのですが
モデルの男性が身に付けているのを見て、息子にも貸してあげられる!
と思い白黒の細かいチェック柄にしました。

「マノン」という種類の色はカトランです^o^

f:id:musukotan:20191212205918j:plain

 小学6年生で身長150cmです。

このエプロン、ホント軽くて気に入っています。