色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

総胆管結石症の内視鏡手術で三日で退院

思ったよりも早く退院し家に帰ってきました。

今の医療はすごいです!
胆管にある石を口から内視鏡を入れて口から出すなんて(・o・)

麻酔ではなく、睡眠薬で眠っているうちに終わり、眠っている間も術後の痛みも全くなかったです。

ゆくゆくは胆嚢を摘出する可能性もある、と説明されましたが、その時は仕方ないと思っています。

病院の売店でマスクやミネラルウォーターを買いに行った際、初めて見つけたお菓子があったので、つい買ってしまいました( ´∀`)

f:id:musukotan:20190515165639j:plain

食事制限もなく、今日からは甘いコーヒーもOKをいただき、好きな物を食べても大丈夫みたいなので良かったです。
とりあえず、様子をみながら少しずつ食べていこうと思います。
中はこんな感じです。

f:id:musukotan:20190516144609j:plain

そして、今回の入院生活では暇な時間があったので病院の食事をブログに残そうと思い、初めてスマホから投稿してみました!
私は、はてなブログを利用していますが今までだと、思い付いたことを入力したことはあったものの写真を入れたり、投稿したことはなかったです。
やってみたら、写真はパソコンの場合、一度メールで送信する必要がありましたがスマホなら、写した写真をすぐに載せることができて簡単にできることがわかり良かったです。