色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

2020年8月6日のイデコ&ダイエットアプリの開始

2020年、夏・・・

本当なら今頃オリンピックで世界中が大賑わいしているはずだったのに。

コロナウイルスの感染がこんなにも世界を変えてしまうなんて。

ワクチンの開発が待ち遠しいです。

 あっという間に8月に入りイデコの記録を忘れてしまうところだった^ω^

とりあえずは回復している⌒∇⌒

f:id:musukotan:20200806134636p:plain

積み立て額を5000円に変更したから来年はいくらにしようかな?と。

f:id:musukotan:20200806135110p:plain
コロナウイルスの感染がどうなるのかで景気が変わってくるからなぁ。

そして今日から始めたことが!

前から気になっていた

「ダイエットアプリ」を開始!

色々と悩んで決めたアプリは

「ハミング」です。

f:id:musukotan:20200806141356j:plain

操作に少し手間取ったけれど、レビューも高評価だし使いやすい感じ。

やりがいがあって楽しそう!