色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

【イデコ】その6 そしてクレソンとの別れ

今週も上がったり下がったり・・・こんな感じで落ち着きました。

先週よりは良い結果になっているのでgood! 

f:id:musukotan:20190727103526p:plain

 やっぱりアメリカって、スゴイですね。
日本も頑張ってほしい!

f:id:musukotan:20190727103854p:plain

そして先週、クレソンを花が咲くまで育てたい、と綴りましたが・・・。
一昨日、腹痛があり、また胆石ができたかな?と入院が頭をよぎりました。

もし、入院なんてなったらクレソンの水換えできない→水が腐る→カビ発生!
この状態だけは避けたいです!!

入院したら主人や息子に頼むほど重要なことでもないので迷わず処分しました。
(クレソンを育て始めたのは前回の入院後だったので)

まぁ結局、生理痛だったのですが・・・。

いつもより強かったので焦りました(;´Д`)

主人も息子も植物を育てることには全く無関心だし、私としては、
あれば癒やされるから良いなぁ、と思うものの・・・なくてもイイ。

それに短い間でしたがクレソンの成長の記録がブログに残っている!
これだけで満足しています)^o^(

また、いつ入院になるかも分からないので家をスッキリさせていたいです。