色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

2021年9月のイデコ 5000円から10000円に変更届を提出しました!

先月で50歳になりました。

今年は3月に義父が老衰で亡くなりました。

コロナウイルスは去年より感染状況も悪くなって大変な年になって・・・

でも新しく始めた趣味の編み物では靴下が上手く編めるように^^
とにかく手編みの靴下は履き心地が良い!!

これからは自分の履く靴下は自分で編んだ靴下にしようと思っています。

そして2021年9月のイデコはこんな感じ。

f:id:musukotan:20210912165053p:plain

f:id:musukotan:20210912165327p:plain

f:id:musukotan:20210912165543p:plain

2020年4月に30000円から5000円に変更して様子をみていたけれど
コロナのワクチンや治療薬が期待できそうなので、5000円から10000円に
変更することにしました。

本当はもう少し増やしてみたいけれど副作用やらタリバンの情勢が心配・・・

ということで少々悩み、増やすのは5000円にしました。