色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】

買ったばかりのバッグに傷を付けちゃったけど特典のプレゼント【お手入れクリーム】で少し消えました!

先日、購入したバッグを出かける時に毎回、使っています。

私はペーパードライバーのため近所のスーパーへ行く時は
自転車に乗って行くので、バッグは前カゴへ入れていましたが
出す時にカゴの部品に引っかけて、スリ傷が付いてしまいました。

 カゴは金属の金網ではなくプラスチック製なので
傷が付くことは全く心配しないで入れていたのですが
固定のネジの部分にこすったみたいでスリ傷が付いてしまいました。

「仕方ない」とあきらめていましたが特典で付いていた
【お手入れクリーム】を付けたらどうかな?と思いやってみました。

f:id:musukotan:20190506125549j:plain

スリ傷状態の写真を撮っていませんでしたが
クリームを塗ったら、このような感じになりました。
シミのようになってしまいましたがスリ傷の皮がめくれた
ボサボサはなくなり、なめらかになったので満足です^^

光の当たり具合によっては、あまり気にならない・・・です!

f:id:musukotan:20190506130153j:plain

今回、使ったプレゼントのクリームはこちらです。

f:id:musukotan:20190506130426j:plain

傷を付けてからはカゴに入れる時は買い物用のマイバッグに入れるか、
ハンドルに下げるようにしています。

バッグはとても使い易くて、お気に入りになりました^^

オプションの防水加工もお願いしたので雨も少しくらいなら
心配なしです\(^O^)/